朝起きて一言
「シンドイ」( ̄□ ̄;)
自分でも笑いましたけど
何もしてないのに
寝てただけなのに
いえいえ違いますよ
説明しよう今の体の状態じゃないのよ
今日会社に行くと面倒な事が
ある事が分ってるから
シンドイんですよ
まあ普段から先を見て生きてますから
正確には仕事自体行くのがシンドイ(゜д゜;)
あ!言っちゃった
朝起きて一言
「シンドイ」( ̄□ ̄;)
自分でも笑いましたけど
何もしてないのに
寝てただけなのに
いえいえ違いますよ
説明しよう今の体の状態じゃないのよ
今日会社に行くと面倒な事が
ある事が分ってるから
シンドイんですよ
まあ普段から先を見て生きてますから
正確には仕事自体行くのがシンドイ(゜д゜;)
あ!言っちゃった