朝起きて一言


「シンドイ」( ̄□ ̄;)


自分でも笑いましたけど

何もしてないのに

寝てただけなのに


いえいえ違いますよ


説明しよう今の体の状態じゃないのよ

今日会社に行くと面倒な事が

ある事が分ってるから

シンドイんですよ


まあ普段から先を見て生きてますから


正確には仕事自体行くのがシンドイ(゜д゜;)

あ!言っちゃった