ジメジメ不快です


ドバーと雨でも降れば

まだ違うんでしょうけど


降りそうで降らない様で

たまにポツポツ降ったりして


生暖かくて湿度ムンムン


エアコンのドライしてても

どっかから湿気が入ってきてますよ


パソコン打つ腕と机の接地面が

ネチョネチョ・°・(ノД`)・°・