ムンムンジメジメ不快です ドバーと雨でも降れば まだ違う んでしょうけど 降りそうで降らない様で たまにポツポツ降ったりして 生暖かくて湿度ムンムン エアコンのドライしてても どっかから湿気が入ってきてますよ パソコン打つ腕と机の接地面が ネチョネチョ・°・(ノД`)・°・