雨も降りそうだし
湿度も高そうだし
なんかね全体的にダルいよね
ってダルビッシュじゃないよ
もしかして五月病?
ある意味毎日五月病ですから
って事で蒸し暑い時には熱い物を
ミルクカレー(ノ゚ο゚)ノ
ちょっと違うか?
まだ食べた事無かったので
しかしシーフード味を牛乳でとか
カレー味を牛乳でって作り方は
昔からありましたけど
メーカーが作っちゃってどうなの
こういうのは牛乳で作るオリジナル感とか
ジャンキーな感じが良いような事ない
初めて作った時のやっちゃった感とか
その以外性とかで美味しさ増したりしない??
完成品として出されたら違うよね
なんか平均的にまとまってるっていうか
上品な万人うけなんだよね
まあコレはコレで美味しいけど
でもなんか足んないね
