雨も降りそうだし

湿度も高そうだし


なんかね全体的にダルいよね


ってダルビッシュじゃないよ


もしかして五月病?

ある意味毎日五月病ですから


って事で蒸し暑い時には熱い物を



ミルクカレー(ノ゚ο゚)ノ


ちょっと違うか?

まだ食べた事無かったので


しかしシーフード味を牛乳でとか

カレー味を牛乳でって作り方は

昔からありましたけど


メーカーが作っちゃってどうなの


こういうのは牛乳で作るオリジナル感とか

ジャンキーな感じが良いような事ない

初めて作った時のやっちゃった感とか

その以外性とかで美味しさ増したりしない??


完成品として出されたら違うよね

なんか平均的にまとまってるっていうか

上品な万人うけなんだよね


まあコレはコレで美味しいけど

でもなんか足んないね