こんな入れ物ですけど
中身はゼリーなんですよ
最初は飲物買おと
ペットボトル飲料見てたんですけど
なんか見た事ないパッケージがあるな~って
手に取ったらビックリ
なんか塊感があって重!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そりゃあゼリーですから塊感あるよ
で読んで見たら食繊維がとれるみたい
よくコンビニなんかで女の人とか
ヨーグルトとかゼリー買ってますけど
会社でスプーン使って食べるのも面倒だよね
あとあとゴミも増えるし
蓋のアルミホイルは燃えるゴミではありません
これは地区によって違うか??
これならペットボトルですから
食べるのも楽だし良いよ
何飲んでんの?ゼリーだよゼリー
でもなんで地区によってゴミの分別方法が違うの?
一番分んないのはコンビニ弁当のカラ
洗ったらリサイクルプラで
洗ってなかったら燃えるゴミなの
