こんな入れ物ですけど

中身はゼリーなんですよ


最初は飲物買おと

ペットボトル飲料見てたんですけど

なんか見た事ないパッケージがあるな~って

手に取ったらビックリ


なんか塊感があって重!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そりゃあゼリーですから塊感あるよ

で読んで見たら食繊維がとれるみたい


よくコンビニなんかで女の人とか

ヨーグルトとかゼリー買ってますけど

会社でスプーン使って食べるのも面倒だよね

あとあとゴミも増えるし

蓋のアルミホイルは燃えるゴミではありません


これは地区によって違うか??


これならペットボトルですから

食べるのも楽だし良いよ

何飲んでんの?ゼリーだよゼリー


でもなんで地区によってゴミの分別方法が違うの?

一番分んないのはコンビニ弁当のカラ

洗ったらリサイクルプラで

洗ってなかったら燃えるゴミなの