今日の朝テレビの占いで

早めに帰宅するのが良いって書いてました

でもね普段から残業なんてしてませんから

これ以上早く帰るには


早退しかないよ( ̄□ ̄;)


そういえば天気予報で

昼から雨って言ってましたけど

降りそうな気配も無いいい天気

これならなんとか帰るまで

降らないんじゃないのと

自転車で来ましたけど

会社についたとたん空模様が


やはり早退か(ノ゚ο゚)ノ