早退ですか今日の朝テレビの占いで 早めに帰宅するのが良いって 書いてました でもね普段から残業なんてしてませんから これ以上早く帰るには 早退しかないよ( ̄□ ̄;) そういえば天気予報で 昼から雨って言ってましたけど 降りそうな気配も無いいい天気 これならなんとか帰るまで 降らないんじゃないのと 自転車で来ましたけど 会社についたとたん空模様が やはり早退か(ノ゚ο゚)ノ