メンテっていつも数時間遅れるよね

最近は遅れるの前提で見てますけど


だったら始めっから

数時間遅れる事見越した時間を

書いとけばいいのにって思わない

10:00終わりなら12:00とかさ


時間がかかるのはしょうがないだからさ

無料で使っててソコまで言いませんよ


多分なんとか利用者の皆さんに

迷惑かけないように時間を短縮して

ギリギリのラインで出切ると予想した

時間なんでしょうけど

サービスが逆だよ逆


余裕持って時間とっといて

早めに終わればそれはそれで

早く終わりましたから

早めに再開しますって事でOKじゃん

その方が皆さんの為に頑張りました感も出で

高感度アップだよ


早く終わらなくても時間通りなら

約束通りでOKだろ


もしかして余裕みて時間とっててコレなのか?