メンテって いつも数時間遅れるよね
最近は遅れるの前提で見てますけど
だったら始めっから
数時間遅れる事見越した時間を
書いとけばいいのにって思わない
10:00終わりなら12:00とかさ
時間がかかるのはしょうがないだからさ
無料で使っててソコまで言いませんよ
多分なんとか利用者の皆さんに
迷惑かけないように時間を短縮して
ギリギリのラインで出切ると予想した
時間なんでしょうけど
サービスが逆だよ逆
余裕持って時間とっといて
早めに終わればそれはそれで
早く終わりましたから
早めに再開しますって事でOKじゃん
その方が皆さんの為に頑張りました感も出で
高感度アップだよ
早く終わらなくても時間通りなら
約束通りでOKだろ
もしかして余裕みて時間とっててコレなのか?