というか蒸し暑い
この蒸しってトコが
不快度数200%アップらしいね?
だって日本よりも暑い地域あるけど
日本に比べてカラッとしてるから
過ごしやすいよなんて言ってますから
ホント?
とりあえず昼ですからご飯ですけど
暑い時こそ熱い物を
なんて言いますよね
アレッて冷たい飲み物とか
サラッとした物ばかりだと夏バテになるからでしょ
たしか韓国では以熱治熱(イヨルチヨル)と言って
暑い日に熱い物を食べて
暑さで参った体を熱さで治すって言うらしいね
何もしないでかく汗は気持ち悪いけど
スポーツとか食事でかく汗は気持ちよいよね
でもね夏バテの原因のひとつは
汗からによるミネラル不足だろ
熱い食事で栄養採っても
汗で出してたらどうなの
って事はキンキンに冷えた室内で
アツアツの鍋を食べる
コレ最高??( ̄ー ̄;