機動戦士ガンダム

音声付ビームサーベル型ボールペン

ペン先を押すとギュゴゴゴゴゴと

ビームサーベルで切る?

焼き切る音が出ます


ネットで見つけて面白そうなんで

買ってみましたけど


デカイよデカ過ぎだよΣ(゚д゚;)

メインが違うよ


音が出るボールペンじゃなくて

ペン機能付きビームサーベルだよ

普段何気なく持ってて

たま~に音出して何ソレって感じで使う予定が

筆箱にすら入れられないよ


まあこれはこれで面白いけど

ちなみにピンクのサーベルの部分がキャップね


ソレはソレなんだけど

一番驚いたのは電池だよ

もちろんグリップの部分に電池が入るんだけど

このサイズとこのグリップの見ると

単1か単2が懐中電灯みたいに

直列で入ると思うよね


でもね開けてビックリ( ̄□ ̄;)


なんと単4だよ単4しかも並列

大きさ間違えてんじゃねかよ

この電池でいいんなら

本体そのもののサイズも

半分程度で作れただろ


とりあえず小学生は

ランドセルに2本挿しときなさい