機動戦士ガンダム
音声付ビームサーベル型ボールペン
ペン先を押すとギュゴゴゴゴゴと
ビームサーベルで切る?
焼き切る音が出ます
ネットで見つけて面白そうなんで
買ってみましたけど
デカイよデカ過ぎだよΣ(゚д゚;)
メインが違うよ
音が出るボールペンじゃなくて
ペン機能付きビームサーベルだよ
普段何気なく持ってて
たま~に音出して何ソレって感じで使う予定が
筆箱にすら入れられないよ
まあこれはこれで面白いけど
ちなみにピンクのサーベルの部分がキャップね
ソレはソレなんだけど
一番驚いたのは電池だよ
もちろんグリップの部分に電池が入るんだけど
このサイズとこのグリップの見ると
単1か単2が懐中電灯みたいに
直列で入ると思うよね
でもね開けてビックリ( ̄□ ̄;)
なんと単4だよ単4しかも並列
大きさ間違えてんじゃねかよ
この電池でいいんなら
本体そのもののサイズも
半分程度で作れただろ
とりあえず小学生は
ランドセルに2本挿しときなさい
