キリンレモンスポーツ!!

炭酸ジュースと言えばキリンレモン

最近ではコーラか?


でも私の小さい頃は炭酸と言えば

キリンレモンか三ツ矢サイダー

サイダーって響きだけで爽やかだよね


ってそんなジュースでスポーツですか??


爽やかな微炭酸飲料と思い込んで

とりあえず買ってみましたけど


何だよコレヾ(▼ヘ▼;)


マネージャーの作るレモンの蜂蜜漬け味

部活で汗流す青春の味って事でスポーツじかよ


いやいやこれでスポーツって無いだろ

大きく意味とり過ぎだろ

普通にハチミツレモン味のジュースだよ


レモンの蜂蜜漬けは

アレはアレで意味があんだろうから

ある意味スポーツでもいいけど

このジュースもそこまでの

栄養とか効果があんのか??



そういえば一昔前に

ハチミツレモン味って流行ってたよね

もしかして在庫のリメイク

という事はこれもエコなのか??