キリンレモンスポーツ!!
炭酸ジュースと言えばキリンレモン
最近ではコーラか?
でも私の小さい頃は炭酸と言えば
キリンレモンか三ツ矢サイダー
サイダーって響きだけで爽やかだよね
ってそんなジュースでスポーツですか??
爽やかな微炭酸飲料と思い込んで
とりあえず買ってみましたけど
何だよコレヾ(▼ヘ▼;)
マネージャーの作るレモンの蜂蜜漬け味
部活で汗流す青春の味って事でスポーツじかよ
いやいやこれでスポーツって無いだろ
大きく意味とり過ぎだろ
普通にハチミツレモン味のジュースだよ
レモンの蜂蜜漬けは
アレはアレで意味があんだろうから
ある意味スポーツでもいいけど
このジュースもそこまでの
栄養とか効果があんのか??
そういえば一昔前に
ハチミツレモン味って流行ってたよね
もしかして在庫のリメイク
という事はこれもエコなのか??
