我が社には新入社員いません?
いませんじゃないよな
新しく入った社員は新入社員だから
訂正します毎年4月に入ってくる
新社会人はいません
いないってのも寂しいけど
まあ職種的に人員が足りないときに
欲しい人材を募集しますから
新社会人は特に必要ないんでしょう
話は脱線してますが
ようするに5月なんですよ5月
すでに終わりに近づいていますけど
だから?なにが?って事ですが
5月病って最近きかないけど
やっぱり新社会人を受け入れている会社なんかだと
話題になるのかな??
まあ転職が普通っていうか
転職前提??の就職ですから
5月病も何もありませんけど
ちょっと中を見て見ましょう
新入社員じゃないよ侵入社員ですから
目的達成後は速やかに離脱します
中には珍入もいますけど