我が社には新入社員いません?


いませんじゃないよな

新しく入った社員は新入社員だから


訂正します毎年4月に入ってくる

新社会人はいません

いないってのも寂しいけど

まあ職種的に人員が足りないときに

欲しい人材を募集しますから

新社会人は特に必要ないんでしょう


話は脱線してますが

ようするに5月なんですよ5月

すでに終わりに近づいていますけど

だから?なにが?って事ですが


5月病って最近きかないけど

やっぱり新社会人を受け入れている会社なんかだと

話題になるのかな??


まあ転職が普通っていうか

転職前提??の就職ですから

5月病も何もありませんけど


ちょっと中を見て見ましょう

新入社員じゃないよ侵入社員ですから

目的達成後は速やかに離脱します


中には珍入もいますけど