肩こりで頭が痛いんで野菜ジュース
まったく関係ないかも?
同じ体なんだから
どっか肩こりとも関係してんだろ
飲まないよりは飲んだ方が
効くと思えよプラシーボ(ノ゚ο゚)ノ
でコノ野菜ジュースなんですけど
よくコノ手の製品って
これ1本で1日分のとか
キャッチコピー書かれてますけど
コイツはなんと1本で1.5日分ですよ
でもちょっとまてビタミンなんかは
いくらとっても1日に必要な量以上は
排出されたりするよね
野菜の場合どうなの??
これ飲めば1.5日は摂取しなくていいのか
でもそれでは明日0.5足りないからまた飲まないと
それでまたコレ飲んだら1.5+0.5で2日分??
ってことは明後日は飲まなくていいの??
これは排出されない事前提の話だからさ
そこんとこどうなの??
排出されんなら毎日飲まないといけないんだから
1日分にして0.5分値下げしろ
その前に1日分ってトコもどうなのよ
体重や身長や年齢によっても必要な量違うだろ
もしかしてマックス必要な人を考えて1.5日分なのか
そうなのかそうなんだろ
まあ一番は食事で取るのがいいんだろうけどね
