肩こりで頭が痛いんで野菜ジュース

まったく関係ないかも?


同じ体なんだから

どっか肩こりとも関係してんだろ

飲まないよりは飲んだ方が

効くと思えよプラシーボ(ノ゚ο゚)ノ


でコノ野菜ジュースなんですけど

よくコノ手の製品って

これ1本で1日分のとか

キャッチコピー書かれてますけど


コイツはなんと1本で1.5日分ですよ

でもちょっとまてビタミンなんかは

いくらとっても1日に必要な量以上は

排出されたりするよね


野菜の場合どうなの??


これ飲めば1.5日は摂取しなくていいのか

でもそれでは明日0.5足りないからまた飲まないと

それでまたコレ飲んだら1.5+0.5で2日分??

ってことは明後日は飲まなくていいの??


これは排出されない事前提の話だからさ

そこんとこどうなの??

排出されんなら毎日飲まないといけないんだから

1日分にして0.5分値下げしろ


その前に1日分ってトコもどうなのよ

体重や身長や年齢によっても必要な量違うだろ

もしかしてマックス必要な人を考えて1.5日分なのか


そうなのかそうなんだろ


まあ一番は食事で取るのがいいんだろうけどね