ブログって何?

1年も書いてて今更ですけど

狭義には覚え書きや論評などを

ログ(記録)しているWEBサイト

なんてウィキペディアには書かれてますけど

ようするに個人的な体験や日記


で私のを見て見ますとΣ(・ω・ノ)ノ!

最初はそんな感じみたいなでしたけど

今では日々の感想ですね


勘違いしないで下さいよ

面倒とかシンドイとか書いてますけど

決して仕事に対するグチじゃないですよ

要するに物事の考え方を書いてるだけですよ

世の中の真面目と言われてる人からすれば

かなり私的で理解されないかも

とは思いますけど


仕事が嫌いなだけです

素直でしょ(●´ω`●)ゞ


それはそれでいいんですよ

人がどうとかどう見られたいとかは

ハッキリ言いましていらないのよ

それがあるから面倒なのよ


世の中のルールってとこでは

人に合わせないといけないけどね

それ以外だったら自分ルールでいいじゃん

自分が楽しくないとね


だからこのブログは人気が無いのか?

で人気って何??