ブログって何?
1年も書いてて今更ですけど
狭義には覚え書きや論評などを
ログ(記録)しているWEBサイト
なんてウィキペディアには書かれてますけど
ようするに個人的な体験や日記
で私のを見て見ますとΣ(・ω・ノ)ノ!
最初はそんな感じみたいなでしたけど
今では日々の感想ですね
勘違いしないで下さいよ
面倒とかシンドイとか書いてますけど
決して仕事に対するグチじゃないですよ
要するに物事の考え方を書いてるだけですよ
世の中の真面目と言われてる人からすれば
かなり私的で理解されないかも
とは思いますけど
仕事が嫌いなだけです
素直でしょ(●´ω`●)ゞ
それはそれでいいんですよ
人がどうとかどう見られたいとかは
ハッキリ言いましていらないのよ
それがあるから面倒なのよ
世の中のルールってとこでは
人に合わせないといけないけどね
それ以外だったら自分ルールでいいじゃん
自分が楽しくないとね
だからこのブログは人気が無いのか?
で人気って何??