昨日の晩、寝る前に

なんだか喉が痛いような

気がしてたんだけど

乾燥でもしてんじゃないの

水分で潤せばなんて思い

お茶飲んで寝たんですけど


やっぱり朝起きても少し痛い


もしかして?まさか??

でもその言葉は書きませんよ

書いちゃうと決定ですから

決定しちゃうと一気に来ますから


別に症状が悪化する訳じゃないけど

病は気からですよ

気分ですよ気分

同じコトでも思いこみで

感覚的には数倍きますからね


よってこの痛みは乾燥か何かのアレルギー

そうですそうなんです