思いは届くのか昨日の晩、寝る前に なんだか喉が痛いような 気がしてたんだけど 乾燥でもしてんじゃないの 水分で潤せばなんて思い お茶飲んで寝たんですけど やっぱり朝起きても少し痛い もしかして?まさか?? でもその言葉は書きませんよ 書いちゃうと決定ですから 決定しちゃうと一気に来ますから 別に症状が悪化する訳じゃないけど 病は気からですよ 気分ですよ気分 同じコトでも思いこみで 感覚的には数倍きますからね よってこの痛みは乾燥か何かのアレルギー そうですそうなんです