今日はね暖かくない もしかして俺だけ それともコレが普通 (・Θ・;) まあどっちにしても過ごしやすいね だからと言って仕事がはかどるとか 無くなる事無いけど 事務所で座ってるのは 勿体無いよね 多分自転車なんか乗ったら 気持ち良いよね 昼から外出する仕事ないかしら あっでも定時内に帰ってこれる仕事ね (ノ゚ο゚)ノ