暖かくない

もしかして俺だけ

それともコレが普通

(・Θ・;)


まあどっちにしても過ごしやすいね

だからと言って仕事がはかどるとか

無くなる事無いけど


事務所で座ってるのは

勿体無いよね

多分自転車なんか乗ったら

気持ち良いよね


昼から外出する仕事ないかしら

あっでも定時内に帰ってこれる仕事ね

(ノ゚ο゚)ノ