寒くない??

もしかして私だけ

いや寒いよ∑(-x-;)


太陽は出てるんで

日が当たる場所はそれなりですけど

事務所は昼からしか日が照りません


よって午前中は寒い


でも5月だよね

日が当たらないから寒いって

おかしくない5月だよ5月

ちょっと前は暑くて暑くて

会社では半袖でしたけど

ここんトコは無理だね

風邪ひくよって風邪気味かも


温暖化温暖化って聞くから

感覚的に温かいのが

普通になってるだけで

実は5月の平均気温としては

今が普通なの??

それとも4月が温かすぎたのか


もしかして( ̄□ ̄;)


調べればいいんでしょうけど

面倒なんでそうしときます