寒くない??
もしかして私だけ
いや寒いよ∑(-x -;)
太陽は出てるんで
日が当たる場所はそれなりですけど
事務所は昼からしか日が照りません
よって午前中は寒い
でも5月だよね
日が当たらないから寒いって
おかしくない5月だよ5月
ちょっと前は暑くて暑くて
会社では半袖でしたけど
ここんトコは無理だね
風邪ひくよって風邪気味かも
温暖化温暖化って聞くから
感覚的に温かいのが
普通になってるだけで
実は5月の平均気温としては
今が普通なの??
それとも4月が温かすぎたのか
もしかして( ̄□ ̄;)
調べればいいんでしょうけど
面倒なんでそうしときます