いきなりですけど【ヘルシオ】って

売れてんの?


「脱油」「減塩」健康には良いんでしょうけど

お値段が電子レンジとしては高いよね


厳密に言うと過熱水蒸気調理器だから

電子レンジじゃないよね

だったら過熱水蒸気調理器としては

高いの?安いの??


な~んて見てたら

最近は各社スチームオーブンって言って

ヘルシオと同じじゃないんだろうけど

過熱水蒸気調理器売ってんのね


値段も安いし結局ソレに決定

ってコレ目の前の同僚がですよ


でも過熱した水蒸気で調理器すんだろ

要するに蒸し器だよ蒸し器

だったら【せいろ】でいいじゃんせいろで


積み重ねれば幾つでも調理できるよ