いきなりですけど【ヘルシオ】って
売れてんの?
「脱油」「減塩」健康には良いんでしょうけど
お値段が電子レンジとしては高いよね
厳密に言うと過熱水蒸気調理器だから
電子レンジじゃないよね
だったら過熱水蒸気調理器としては
高いの?安いの??
な~んて見てたら
最近は各社スチームオーブンって言って
ヘルシオと同じじゃないんだろうけど
過熱水蒸気調理器売ってんのね
値段も安いし結局ソレに決定
ってコレ目の前の同僚がですよ
でも過熱した水蒸気で調理器すんだろ
要するに蒸し器だよ蒸し器
だったら【せいろ】でいいじゃんせいろで
積み重ねれば幾つでも調理できるよ
