何ヶ月ぶりかにスキン変えてみました

特にスキンにこだわりあった訳ではないけど

飽きたんで変更~(ノ゚ο゚)ノ


だからと言って内容に変化はありません

気分転換?見た目だけでもリニューアル

これでお客もガッポガッポ??


これからはエコだねエコ

前にも書きましたけど

私のブログに画像が少ないのはエコ


エコの1つにリサイクルってあるよね

最近ではゴミの分別が増え過ぎて

燃えるゴミ・リサイクルプラ・その他プラ

缶・瓶・ペットボトルまだまだありますよ


家にいくつゴミ箱があったらいいんですか

そろそろ置き場がありませんよ


市の分別はこんなんですけど

会社とか病院とか個別に業者に頼んでる場合

よく見るのが洗ってない弁当箱は

(コンビニなんかのプラスチックの奴ね)

燃えるゴミに出してください( ̄□ ̄;)


訳わかんないよね


話は大きく脱線しましたが

って事で私のブログもリサイクル

前書いた記事をリサイクル

まずは1年前の今日のブログから



070513_1428~01.jpg

なんですかコレ??

エコって言いながら画像貼っちゃいましたσ(^_^;)


ちなみに悪玉菌全開の腸と

健康な腸のイラストです