何ヶ月ぶりかにスキン変えてみました
特にスキンにこだわりあった訳ではないけど
飽きたんで変更~(ノ゚ο゚)ノ
だからと言って内容に変化はありません
気分転換?見た目だけでもリニューアル
これでお客もガッポガッポ??
これからはエコだねエコ
前にも書きましたけど
私のブログに画像が少ないのはエコ
エコの1つにリサイクルってあるよね
最近ではゴミの分別が増え過ぎて
燃えるゴミ・リサイクルプラ・その他プラ
缶・瓶・ペットボトルまだまだありますよ
家にいくつゴミ箱があったらいいんですか
そろそろ置き場がありませんよ
市の分別はこんなんですけど
会社とか病院とか個別に業者に頼んでる場合
よく見るのが洗ってない弁当箱は
(コンビニなんかのプラスチックの奴ね)
燃えるゴミに出してください( ̄□ ̄;)
訳わかんないよね
話は大きく脱線しましたが
って事で私のブログもリサイクル
前書いた記事をリサイクル
まずは1年前の今日のブログから
なんですかコレ??
エコって言いながら画像貼っちゃいましたσ(^_^;)
ちなみに悪玉菌全開の腸と
健康な腸のイラストです
