言わずと知れたマイコーですよ
ちょうど学生の時が全盛期で
初優勝から3連覇~引退~復帰~3連覇
衛星放送でリアルタイムで見てましたけど
マイコーサイコーです
時代が時代なんで当事の映像も
ビデオとかLDしか残ってなくて
今家にビデオデッキもLDデッキも無いし
なんて思ってたらありがたい事にDVDになってんのね
それもコレクターズボックスですよ
うれしい事に
この2つでブルズとジョーダンの
今までに発売された映像商品は
ほとんど見れますから
今後買い足す必要ナイッス
でも全部で約1900分( ゚ ▽ ゚ ;)
暇を見つけては見ようとは思いますけど
見終わるのか?
まあ全部見た事あるというか
ビデオとLDで持ってたし
DVDは備えあれば憂いなしっちゅう事ですよ
でもDVDもそろそろ危ういか( ̄_ ̄ i)
