言わずと知れたマイコーですよ


ちょうど学生の時が全盛期で

初優勝から3連覇~引退~復帰~3連覇

衛星放送でリアルタイムで見てましたけど

マイコーサイコーです


時代が時代なんで当事の映像も

ビデオとかLDしか残ってなくて

今家にビデオデッキもLDデッキも無いし


なんて思ってたらありがたい事にDVDになってんのね

それもコレクターズボックスですよ


うれしい事に

この2つでブルズとジョーダンの

今までに発売された映像商品は

ほとんど見れますから

今後買い足す必要ナイッス


でも全部で約1900分(  ゚ ▽ ゚ ;)


暇を見つけては見ようとは思いますけど

見終わるのか?


まあ全部見た事あるというか

ビデオとLDで持ってたし


DVDは備えあれば憂いなしっちゅう事ですよ

でもDVDもそろそろ危ういか( ̄_ ̄ i)