朝起きて一言


寒い(゜д゜;)


天気は良いんですけどね

これぞ放射冷却??たぶん


家の暖房器具は全部収めましたから

暖をとる事も出来ず

かといって厚着してもね

放射冷却ですから日中は暑くなるはず


放射冷却ですから(・Θ・;)