聞いてないよ~朝起きて一言 寒い(゜д゜;) 天気 は良いんですけどね これぞ放射冷却??たぶん 家の暖房器具は全部収めましたから 暖をとる事も出来ず かといって厚着してもね 放射冷却ですから日中は暑くなるはず 放射冷却ですから(・Θ・;)