ビックリしたね
最近はそうなの?

何がってお釣りだよ

市営の駐車場に車停めて買い物してたのよ
そして2時間のサービス券貰ったんで使ったら

なんとお釣りが出てきたのよ

2時間も停めてなかったから
2時間のサービス券だと払い過ぎかもしんないけど

私の経験では
お釣りなんて出た事ないよ

言っときますけど
前の人の取り忘れじゃないからねよ
チャリンって音したから
音しないとお釣り確認しないしよ

とりあえすラッキーか?