ビックリしたね
最近はそうなの?
何がってお釣り だよ
市営の駐車場に車停めて買い物してたのよ
そして2時間のサービス券貰ったんで使ったら
なんとお釣りが出てきたのよ
2時間も停めてなかったから
2時間のサービス券だと払い過ぎかもしんないけど
私の経験では
お釣りなんて出た事ないよ
言っときますけど
前の人の取り忘れじゃないからねよ
チャリンって音したから
音しないとお釣り確認しないしよ
とりあえすラッキーか?
最近はそうなの?
何がってお釣り だよ
市営の駐車場に車停めて買い物してたのよ
そして2時間のサービス券貰ったんで使ったら
なんとお釣りが出てきたのよ
2時間も停めてなかったから
2時間のサービス券だと払い過ぎかもしんないけど
私の経験では
お釣りなんて出た事ないよ
言っときますけど
前の人の取り忘れじゃないからねよ
チャリンって音したから
音しないとお釣り確認しないしよ
とりあえすラッキーか?