生キャラメル そういえばテレビでやってたよね花畑牧場の生キャラメル通販でも買えますがちょうど地元のデパートで北海道の物産展やってるんで買ってきましたよテレビの影響ですか?開店15分で整理券は売り切れてましたよ私としてはチーズが美味しいねでコレって今ブームなの?