080502_1103~01.jpg
そういえばテレビでやってたよね
花畑牧場の生キャラメル
通販でも買えますが
ちょうど地元のデパートで
北海道の物産展やってるんで買ってきましたよ


テレビの影響ですか?
開店15分で整理券は売り切れてましたよ

私としてはチーズが美味しいね

でコレって今ブームなの?