天気がいいのはいいけど

ちょっと暑すぎじゃないかい

ここまで暑いと夏だよ夏


もう我慢できないんで

今年お初のエアコンの登場となったんだけど

急な稼働で準備不足


掃除してないからちょっと臭いよ