テレビの情報番組とか天気予報なんかでは
来週のGW 前半のお天気はなんて言ってますけど
どうやら今週末からGWらしいね(-"-;A
って事は今週末から5月の6日まで
何連休だよ大型過ぎるだろ
これって長い会社が?それとも一般的??
しかしこれだけ長いと前半って言っても分るけど
私なんかカレンダー通りの4連休だよ
3・4が前半で5・6が後半か?
まあ別にどっか行こうとも計画してませんし
もともと人ゴミは嫌いなんで
GWとかわざわざ人が多くなる時期に
どっか行こうととかも思いませんけど
でもね経済効果とか言うんなら
GWとかも合わせろよ
って事で今週末から休みになりませんか??