テレビの情報番組とか天気予報なんかでは

来週のGW前半のお天気はなんて言ってますけど


どうやら今週末からGWらしいね(-"-;A


って事は今週末から5月の6日まで

何連休だよ大型過ぎるだろ

これって長い会社が?それとも一般的??


しかしこれだけ長いと前半って言っても分るけど

私なんかカレンダー通りの4連休だよ

3・4が前半で5・6が後半か?


まあ別にどっか行こうとも計画してませんし

もともと人ゴミは嫌いなんで

GWとかわざわざ人が多くなる時期に

どっか行こうととかも思いませんけど


でもね経済効果とか言うんなら

GWとかも合わせろよ


って事で今週末から休みになりませんか??