甘さ 疲れてる時は甘いモノ 甘いモノといえばチョコレート でも甘いチョコレートは嫌いなんで ビターなカカオ率が高い奴 でもそれだったら甘くないから 疲れた時には無駄なのか 甘さほ補給する為のチョコレートなのに 苦いチョコでどうにかしようとするのが 甘い考えなのか( ̄_ ̄ i) 写真のは会社にあった奴なので チョコッと甘いからイインデネエノ