疲れてる時は甘いモノ

甘いモノといえばチョコレート


でも甘いチョコレートは嫌いなんで

ビターなカカオ率が高い奴

でもそれだったら甘くないから

疲れた時には無駄なのか


甘さほ補給する為のチョコレートなのに

苦いチョコでどうにかしようとするのが

甘い考えなのか( ̄_ ̄ i)


写真のは会社にあった奴なので

チョコッと甘いからイインデネエノ