1週間の中で月曜の朝が

1番シンドイようなのはなぜ?

ようなっていうか1番疲れてる


昨日が休みだったはずなのに

土日と連休だったとしても

月曜が1番シンドイね(-"-;A


休んだ休まないじゃないのよ

今日からまた1週間仕事って事が

多分無意識に精神を疲れさせてるね

私の場合精神が肉体を凌駕してますから

肉体までシンドイのよ・・・・多分


とりあえず長めのアイドリングでもして

頭と体を仕事モードにとも思いますが

アイドリングで体力使い果たすね


仕事用の体力ね