月曜1週間の中で月曜の朝が 1番シンドイようなのはなぜ? ようなっていうか1番疲れてる 昨日が休みだったはずなのに 土日と連休だったとしても 月曜が1番シンドイね(-"-;A 休んだ休まないじゃないのよ 今日からまた1週間仕事って事が 多分無意識に精神を疲れさせてるね 私の場合精神が肉体を凌駕してますから 肉体までシンドイのよ・・・・多分 とりあえず長めのアイドリングでもして 頭と体を仕事モードにとも思いますが アイドリングで体力使い果たすね 仕事用の体力ね