困ったよ(-"-;A
なんでかしんないけど
朝起 きたらスンゴイ肩がこってるの
肩から首までが痛い痛い
痛すぎてちょっと偏頭痛も出てんの
昨日なんかした?
思い当たることまったく無いのよ
寝相が悪くて肩こりになったのか??
そういえば今日って木曜日なんだよね
今週は初めからバタバタしてて
スケジュールが変更の変更で
曜日感覚ズレてて
私今日の朝まで水曜って思ってたよ
水曜と木曜では全然違うからね
水曜だと「まだ週の真ん中じゃん」って事ですけど
木曜だと「今週も明日1日」とテンションが段違い
でも肩こりで言って来いでチャラ
とりあえず雨も降ってますからって
もしかしてお年寄りなんかが
雨が降る日は古傷がなんて言いますけど
もしかして肩こりは私の古傷なのか
とりあえず古傷の名誉の負傷としときましょう