困ったよ(-"-;A


なんでかしんないけど

朝起きたらスンゴイ肩がこってるの

肩から首までが痛い痛い


痛すぎてちょっと偏頭痛も出てんの


昨日なんかした?

思い当たることまったく無いのよ

寝相が悪くて肩こりになったのか??


そういえば今日って木曜日なんだよね

今週は初めからバタバタしてて

スケジュールが変更の変更で

曜日感覚ズレてて

私今日の朝まで水曜って思ってたよ


水曜と木曜では全然違うからね

水曜だと「まだ週の真ん中じゃん」って事ですけど

木曜だと「今週も明日1日」とテンションが段違い


でも肩こりで言って来いでチャラ


とりあえず雨も降ってますからって

もしかしてお年寄りなんかが

雨が降る日は古傷がなんて言いますけど


もしかして肩こりは私の古傷なのか

とりあえず古傷の名誉の負傷としときましょう