朝から面倒な事ばかり


特に面倒なのが社長なんでもっと面倒(-"-;A

社長自ら会社の足引っ張ってどうすんの


ソトズラが良いのはいいけど

会社の味方しないでどうすんの?

取引先と一緒に自分の会社悪者にしてるよ


別にどう言ってもいいけど

悪者のボスは貴方だよ


まあ言って理解する人なら

最初から足引っ張りませんから

無視してますけどね(・ω・)/


魔王が勇者と共に魔王成敗

勇者も早く気付けよな


それとも敵を騙すにはまず味方からってか