オイオイ朝から面倒な事ばかり 特に面倒なのが社長なんでもっと面倒(-"-;A 社長自ら会社の足引っ張ってどうすんの ソトズラが良いのはいいけど 会社の味方しないでどうすんの? 取引先と一緒に自分の会社悪者にしてるよ 別にどう言ってもいいけど 悪者のボスは貴方だよ まあ言って理解する人なら 最初から足引っ張りませんから 無視してますけどね(・ω・)/ 魔王が勇者と共に魔王成敗 勇者も早く気付けよな それとも敵を騙すにはまず味方からってか