外の桜は満開の時期も過ぎ
ここんとこの雨で花も散ってますけど
我が家の桜は今がまさにピーク
名所と言われる場所もいいけど
人が多くてゆっくり見れないしね
小さいけどこれ位の桜が家にあると
蕾が出てきて花が咲いて
見てて楽しいよ
我が家は庭が無いんで植えれませんけど
なんで皆さん桜植えないの
1家に1本植えるだけでいつでも花見できるし
通りの見た目もいいじゃん
毎日毎日庭で宴会されてもこまりますけどね
そんな事を庭のある人に言ってたら
どうやら桜は松とかに比べて
虫が多く寄ってくるらしいね
だからなのね
