雨ってのは天気予報で知ってたけど

こんなに降らなくてもいいじゃん

徒歩通勤としては困るよ


靴下のつま先はしっとり程度だけど

ズボンの裾にいたってはけっこう濡れてます


なんなら長靴とも考えますけど

社会人で長靴履いてる人見かけないよね

カッコイイ長靴ってないかい


それとも皆さんは濡れないのか??

もしかして歩き方の問題なのか?

そういえば徒歩で思い出しましたけど

朝テレビで直下型地震の時の徒歩帰宅は出来るのか?

なんてやってましたけど


私普段から徒歩通勤(・ω・)/