雨ってのは天気予報で知ってたけど
こんなに降ら なくてもいいじゃん
徒歩通勤としては困るよ
靴下のつま先はしっとり程度だけど
ズボンの裾にいたってはけっこう濡れてます
なんなら長靴とも考えますけど
社会人で長靴履いてる人見かけないよね
カッコイイ長靴ってないかい
それとも皆さんは濡れないのか??
もしかして歩き方の問題なのか?
そういえば徒歩で思い出しましたけど
朝テレビで直下型地震の時の徒歩帰宅は出来るのか?
なんてやってましたけど
私普段から徒歩通勤(・ω・)/
雨ってのは天気予報で知ってたけど
こんなに降ら なくてもいいじゃん
徒歩通勤としては困るよ
靴下のつま先はしっとり程度だけど
ズボンの裾にいたってはけっこう濡れてます
なんなら長靴とも考えますけど
社会人で長靴履いてる人見かけないよね
カッコイイ長靴ってないかい
それとも皆さんは濡れないのか??
もしかして歩き方の問題なのか?
そういえば徒歩で思い出しましたけど
朝テレビで直下型地震の時の徒歩帰宅は出来るのか?
なんてやってましたけど
私普段から徒歩通勤(・ω・)/