コンビニでコーヒーとパンを買いました
「295円になりま~す」
300円渡しましたら
「300円になりま~す」
( ゚ ▽ ゚ ;)
ファミレス言葉ならぬコンビニ言葉ですか?
まあそんなことに突っ込んでては
終わりませんので流します
で買ったのがコレ
エメラルドマウンテンブレンドカフェオレ
エメマンっていったら
薄いブルーの缶ってイメージありますけど
最近はこんなのもあるんですね
思わず何コレって買ってしまいました
ちなみにコレFCN認定高級豆使用って書いてます
エメラルドマウンテン自体が
FCNが認定するわずか1%の高級豆らしいけど
それが缶コーヒーで120円
いったい何の1%なの??
