コンビニでコーヒーとパンを買いました

「295円になりま~す」


300円渡しましたら

「300円になりま~す」


(  ゚ ▽ ゚ ;)


ファミレス言葉ならぬコンビニ言葉ですか?


まあそんなことに突っ込んでては

終わりませんので流します


で買ったのがコレ



エメラルドマウンテンブレンドカフェオレ


エメマンっていったら

薄いブルーの缶ってイメージありますけど

最近はこんなのもあるんですね


思わず何コレって買ってしまいました


ちなみにコレFCN認定高級豆使用って書いてます

エメラルドマウンテン自体が

FCNが認定するわずか1%の高級豆らしいけど


それが缶コーヒーで120円


いったい何の1%なの??