小夏がやっと届きましたよ
去年初めて食べて感動したけど
やっぱり美味しいね
ちょっと前に小夏を買おうと
予約サイトを探してた時に日向夏売ってたんで
名前が似てるから同じだろって買ってみましたけど
こんな味だっけ?こんなに大きかったか??
まあ去年の小夏を私の記憶で比べてますから
だいたいこんなもんかと食べてましたけど
やっぱ本物は全然違ったね
さっぱりしてるし内皮の白いところが甘い甘い
日向夏には砂糖をかけて食べると美味しいよ
なんて書かれてましたけど小夏は砂糖いらないね
さてこの調子だとすぐ無くなるんでまた注文しなきゃ
