小夏がやっと届きましたよ


去年初めて食べて感動したけど

やっぱり美味しいね


ちょっと前に小夏を買おうと

予約サイトを探してた時に日向夏売ってたんで

名前が似てるから同じだろって買ってみましたけど


こんな味だっけ?こんなに大きかったか??


まあ去年の小夏を私の記憶で比べてますから

だいたいこんなもんかと食べてましたけど


やっぱ本物は全然違ったね


さっぱりしてるし内皮の白いところが甘い甘い

日向夏には砂糖をかけて食べると美味しいよ

なんて書かれてましたけど小夏は砂糖いらないね


さてこの調子だとすぐ無くなるんでまた注文しなきゃ