法事のついでに
朝一番に実家に帰って
洗車洗車
時間があるので
鉄粉取りもしたな
小傷も磨いたな
おまけにワックスもしたな
仕事以上に頑張ったな
でも室内は掃除機が無いからしてないよ
ちなみに普段止めてる
駐車場は舗装されてない土の上
雨なんか降った日は靴に付いた土で
社内はドロドロ
現場勤めですか?
それなのに朝から洗車してるのに
室内掃除はしていません
誰か車用の掃除機クレ
朝一番に実家に帰って
洗車洗車
時間があるので
鉄粉取りもしたな
小傷も磨いたな
おまけにワックスもしたな
仕事以上に頑張ったな
でも室内は掃除機が無いからしてないよ
ちなみに普段止めてる
駐車場は舗装されてない土の上
雨なんか降った日は靴に付いた土で
社内はドロドロ
現場勤めですか?
それなのに朝から洗車してるのに
室内掃除はしていません
誰か車用の掃除機クレ
