080329_1002~01.jpg
法事のついでに
朝一番に実家に帰って
洗車洗車

時間があるので
鉄粉取りもしたな
小傷も磨いたな
おまけにワックスもしたな

仕事以上に頑張ったな
でも室内は掃除機が無いからしてないよ

ちなみに普段止めてる
駐車場は舗装されてない土の上
雨なんか降った日は靴に付いた土で
社内はドロドロ

現場勤めですか?

それなのに朝から洗車してるのに
室内掃除はしていません
誰か車用の掃除機クレ