とうとう私の携帯もダメになったか?


私の携帯W56Tなんですけどね

発売当初からいろいろと不具合連発してるらしく

ネットなんかでは書き込み多数なんですけど


まあ所詮家電ってなもんは当たり外れもありますから

ネットで書かれてる程不具合起きませんし

俺のは当たりだななんて思ってたら


最近ど~も電池の持ちが悪いと思ったら

今日の朝とうとうきたね

昨日の晩充電機に挿し忘れたら

朝電池切れてんのヽ((◎д◎ ))ゝ


一応言いますけど昨日の朝はフル充電して

寝るまでに携帯使ったの2回だよ


着信1回発信1回


まあメールは数件受信したけど

この使い方なら必要あんのけ?

とも言われそうですが


でも1日しか持たないってどうなの

数日の旅行や出張にも耐えれないのか

特に予定は無いけど


着信確認で携帯を見る事無いのに

電池残量確認で携帯見なきゃいけないって

面倒臭いったらありゃしない


と思いながらいろいろ調べてたら

運良く本日から4回目のアップデートなのね

この症状直るのけ??


もしかして使わない方が寿命が短いとか