とうとう私の携帯もダメになったか?
私の携帯W56Tなんですけどね
発売当初からいろいろと不具合連発してるらしく
ネットなんかでは書き込み多数なんですけど
まあ所詮家電ってなもんは当たり外れもありますから
ネットで書かれてる程不具合起きませんし
俺のは当たりだななんて思ってたら
最近ど~も電池の持ちが悪いと思ったら
今日の朝とうとうきたね
昨日の晩充電機に挿し忘れたら
朝電池切れてんのヽ((◎д◎ ))ゝ
一応言いますけど昨日の朝はフル充電して
寝るまでに携帯使ったの2回だよ
着信1回発信1回
まあメールは数件受信したけど
この使い方なら必要あんのけ?
とも言われそうですが
でも1日しか持たないってどうなの
数日の旅行や出張にも耐えれないのか
特に予定は無いけど
着信確認で携帯を見る事無いのに
電池残量確認で携帯見なきゃいけないって
面倒臭いったらありゃしない
と思いながらいろいろ調べてたら
運良く本日から4回目のアップデートなのね
この症状直るのけ??
もしかして使わない方が寿命が短いとか