今日は冷えるね
お昼に なっても気温上がんないよ
なんて話してたらΣ(゚д゚;)
事務所の暖房はいってないじゃん
なんでだよなんて聞いてみたら
いつも朝一に来てスイッチ入れる人がだよ
ここんとこ温かかったから
そのつもりでつけてなかったらしい
こっちはそのつもりで上着着てないんだから
よけい寒いよ・°・(ノД`)・°・
今日の温度見ずに暖房入れてないのも
部屋の温度見ずに上着脱いでる私も
どっちもどっちだけどアレだね
温度計なんかで温度見ちゃう
と寒いとか暑いとか事実として知ってしまうんで
もう寒いとか暑いとか頭が思い込んじゃうけど
感覚として寒くない?とか暑くない?では
案外我慢できるんだよね
要するに目に見える場所に温度計を設置しましょう
もしかして経費削減による会社の戦略か