今日は冷えるね

お昼になっても気温上がんないよ

なんて話してたらΣ(゚д゚;)


事務所の暖房はいってないじゃん

なんでだよなんて聞いてみたら

いつも朝一に来てスイッチ入れる人がだよ

ここんとこ温かかったから

そのつもりでつけてなかったらしい

こっちはそのつもりで上着着てないんだから

よけい寒いよ・°・(ノД`)・°・


今日の温度見ずに暖房入れてないのも

部屋の温度見ずに上着脱いでる私も

どっちもどっちだけどアレだね


温度計なんかで温度見ちゃう

と寒いとか暑いとか事実として知ってしまうんで

もう寒いとか暑いとか頭が思い込んじゃうけど

感覚として寒くない?とか暑くない?では

案外我慢できるんだよね


要するに目に見える場所に温度計を設置しましょう


もしかして経費削減による会社の戦略か