室内シューズを外履きにしてたら

案外早くソールが逝っちゃったんで

新しい靴買いましたよ


新しいだけにニューバランス(°д°;)


たしか今年で20周年を迎えるnew balanceの

20周年モデルかなんからしいけど

やぼったいよね特にアウトソール

側面なんて丸く膨らんでてNBらしくないよね

見た目もシンセティックスェード×メッシュで

全然M576っぽくないよね


多分昔からのM576ファンは買わないな

今のファンも買わないか


ちょっと挑戦しすぎ感もありますが

最近の靴の技術なんか勉強してないんで

まったく知りませんけど

ミッドソールにハイテク素材ABZORBを

フルレングスに搭載したハイテク靴らしいよ


でABZORBって何?


なんか薄っぺらいテンピュール踏んでるみたい

だから買いましたソコだけが購入理由


底だけにΣ(゚д゚;)