室内シューズを外履きにしてたら
案外早くソールが逝っちゃったんで
新しい靴買いましたよ
新しいだけにニューバランス(°д°;)
たしか今年で20周年を迎えるnew balanceの
20周年モデルかなんからしいけど
やぼったいよね特にアウトソール
側面なんて丸く膨らんでてNBらしくないよね
見た目もシンセティックスェード×メッシュで
全然M576っぽくないよね
多分昔からのM576ファンは買わないな
今のファンも買わないか
ちょっと挑戦しすぎ感もありますが
最近の靴の技術なんか勉強してないんで
まったく知りませんけど
ミッドソールにハイテク素材ABZORBを
フルレングスに搭載したハイテク靴らしいよ
でABZORBって何?
なんか薄っぺらいテンピュール踏んでるみたい
だから買いましたソコだけが購入理由
底だけにΣ(゚д゚;)
