会社の前のローソンでLoppiを使おうとしたら

インク切れなの使用出来ません

なんて表示が画面に出てるから店員呼んだら


いろいろやったあげく


「店長~すいませ~ん」だってよ

分かんないんなら初めから店長呼べよ

ってインク交換も出来ないのかよΣ(゚д゚;)


しかしまた出てきた店長も

ジーパンTシャツのどうみてもアルバイトだろって男

まあこれでやっと使えると思ったら


待てど暮らせど作業が終わんないっていうか

作業が始まんないあげくのはてに

バイトの女の子が


「すいません時間がかかるみたいなんでスイマセン」


ハァ??( ̄∩ ̄#


もしかして知らねえのかよ

それともインクの在庫でも切らしてんの隠してんのか??


いったいLoppiのインクってどんだけ面倒なんだよ


でもね近くにローソンココだけなんだよねo(_ _*)o