会社の前のローソンでLoppiを 使おうとしたら
インク切れなの使用出来ません
なんて表示が画面に出てるから店員呼んだら
いろいろやったあげく
「店長~すいませ~ん」だってよ
分かんないんなら初めから店長呼べよ
ってインク交換も出来ないのかよΣ(゚д゚;)
しかしまた出てきた店長も
ジーパンTシャツのどうみてもアルバイトだろって男
まあこれでやっと使えると思ったら
待てど暮らせど作業が終わんないっていうか
作業が始まんないあげくのはてに
バイトの女の子が
「すいません時間がかかるみたいなんでスイマセン」
ハァ??( ̄∩ ̄#
もしかして知らねえのかよ
それともインクの在庫でも切らしてんの隠してんのか??
いったいLoppiのインクってどんだけ面倒なんだよ
でもね近くにローソンココだけなんだよねo(_ _*)o