昨日の感動はやはり初回限定

薄々分かってはいましたけどね


今日も朝から鼻の中にクリーム塗っていますけど

なんか昨日程楽な感じがしないの(-"-;A


ちゃんと濡れてないんじゃないかと

たっぷり塗ってみたけどなんだかな~

慣れたのかな??


慣れるんなら薬に慣れるより

花粉に慣れろコノヤロー