昨日の感動はやはり初回限定
薄々分かってはいましたけどね
今日も朝から鼻の中にクリーム塗っていますけど
なんか昨日程楽な感じがしないの(-"-;A
ちゃんと濡れてないんじゃないかと
たっぷり塗ってみたけどなんだかな~
慣れたのかな??
慣れるんなら薬に慣れるより
花粉に慣れろコノヤロー
昨日の感動はやはり初回限定
薄々分かってはいましたけどね
今日も朝から鼻の中にクリーム塗っていますけど
なんか昨日程楽な感じがしないの(-"-;A
ちゃんと濡れてないんじゃないかと
たっぷり塗ってみたけどなんだかな~
慣れたのかな??
慣れるんなら薬に慣れるより
花粉に慣れろコノヤロー