朝からコップが割れて大変大変


飲もうと思って作ったばかりのミロが

なみなみと入ってましたから

床一面にミロがこぼれて

ギリギリまで拭いてましたよ


拭き残しがあったらベトベトして大変だからね


ちなみに左が割れたガラスコップ

100円ショップで売ってる奴なんだけど

いい具合の大きさなんで我が家では

重宝してるんですけどね


この100円ガラスコップの上に

右に映ってるプラスチックの

計量カップが落ちて割れたのね


ガラスの方がだよ( ̄□ ̄;)


おかしいだろ

ちなみに軽量カップには何も入ってなんだよ

いったいどんな確立だよ


ココしかないって場所に

コレしかないって角度と速度でいったな

ハイスピードカメラで写したかったね


それとも100円だから弱いのか?

そういえばこのコップよく割るんだよね

毎年買ってるよ


割れるんじゃなくて割るんです