朝からコップが割れて大変大変
飲もうと思って作ったばかりのミロが
なみなみと入ってましたから
床一面にミロがこぼれて
ギリギリまで拭いてましたよ
拭き残しがあったらベトベトして大変だからね
ちなみに左が割れたガラスコップ
100円ショップで売ってる奴なんだけど
いい具合の大きさなんで我が家では
重宝してるんですけどね
この100円ガラスコップの上に
右に映ってるプラスチックの
計量カップが落ちて割れたのね
ガラスの方がだよ( ̄□ ̄;)
おかしいだろ
ちなみに軽量カップには何も入ってなんだよ
いったいどんな確立だよ
ココしかないって場所に
コレしかないって角度と速度でいったな
ハイスピードカメラで写したかったね
それとも100円だから弱いのか?
そういえばこのコップよく割るんだよね
毎年買ってるよ
割れるんじゃなくて割るんです
