昨年買って使ってた

コイツを使い忘れていました


昨年使って効果はどうだっけ??

あまり記憶に残って無いところから推測すると

それほど戦力にならなかったのでは


まあ効果がまったく無いってことはないと思うので

とりあえず昼から塗ってみたところ

驚いたねΣ(・ω・ノ)ノ!


いつものこの時間より楽なような

さすがドイツ生まれのクリーム


しかしなんでコイツの事を思い出さなかったのか

効果があったら覚えてるはずなんだけどね

もしかして今日は花粉があんまり飛んでないだけなのか


まあとりあえず今は幸せですよ