昨年買って使ってた
コイツを使い忘れていました
昨年使って効果はどうだっけ??
あまり記憶に残って無いところから推測すると
それほど戦力にならなかったのでは
まあ効果がまったく無いってことはないと思うので
とりあえず昼から塗ってみたところ
驚いたねΣ(・ω・ノ)ノ!
いつものこの時間より楽なような
さすがドイツ生まれのクリーム
しかしなんでコイツの事を思い出さなかったのか
効果があったら覚えてるはずなんだけどね
もしかして今日は花粉があんまり飛んでないだけなのか
まあとりあえず今は幸せですよ
昨年買って使ってた
コイツを使い忘れていました
昨年使って効果はどうだっけ??
あまり記憶に残って無いところから推測すると
それほど戦力にならなかったのでは
まあ効果がまったく無いってことはないと思うので
とりあえず昼から塗ってみたところ
驚いたねΣ(・ω・ノ)ノ!
いつものこの時間より楽なような
さすがドイツ生まれのクリーム
しかしなんでコイツの事を思い出さなかったのか
効果があったら覚えてるはずなんだけどね
もしかして今日は花粉があんまり飛んでないだけなのか
まあとりあえず今は幸せですよ