お昼にお好み焼きを出前しました
野菜ダブルが3つで一つは焼きそばね
そしたらお好み焼き2枚に焼きそば一つ来ました
一つは焼きそばね
だけを区切って聞いたのかよ
でも最初にお好み焼き3つって言っただろ?
ここのお好み焼き屋は
毎回何かやってくれます
でも近所で出前はココだけなんだよね~
(-_-#)
野菜ダブルが3つで一つは焼きそばね
そしたらお好み焼き2枚に焼きそば一つ来ました
一つは焼きそばね
だけを区切って聞いたのかよ
でも最初にお好み焼き3つって言っただろ?
ここのお好み焼き屋は
毎回何かやってくれます
でも近所で出前はココだけなんだよね~
(-_-#)
