080315_1321~01.jpg
お昼にお好み焼きを出前しました

野菜ダブルが3つで一つは焼きそばね

そしたらお好み焼き2枚に焼きそば一つ来ました

一つは焼きそばね
だけを区切って聞いたのかよ

でも最初にお好み焼き3つって言っただろ?

ここのお好み焼き屋は
毎回何かやってくれます

でも近所で出前はココだけなんだよね~

(-_-#)