昨日テレビで花粉症を緩和させる
着信音紹介してたのよ

んな事あるのかい?

特定の周波数を鳴らして
鼻の中の花粉を振動で落とすらしいよ

鼻づまりの私には
プラシーボだろうが何だろうが
少しでも緩和すればと落としてみましたよ

携帯を鼻に付けて音鳴らしましたけどね

変化ナシ

そりゃあ鼻の粘膜には水分ふくんでんだろ
そんなんで簡単に落ちねえよ

と言いながらどうしようもない時には
神頼み的に使いますよ