昨日テレビで花粉症を緩和させる
着信音紹介してたのよ
んな事あるのかい?
特定の周波数を鳴らして
鼻の中の花粉を振動で落とすらしいよ
鼻づまりの私には
プラシーボだろうが何だろうが
少しでも緩和すればと落としてみましたよ
携帯を鼻に付けて音鳴らしましたけどね
変化ナシ
そりゃあ鼻の粘膜には水分ふくんでんだろ
そんなんで簡単に落ちねえよ
と言いながらどうしようもない時には
神頼み的に使いますよ
着信音紹介してたのよ
んな事あるのかい?
特定の周波数を鳴らして
鼻の中の花粉を振動で落とすらしいよ
鼻づまりの私には
プラシーボだろうが何だろうが
少しでも緩和すればと落としてみましたよ
携帯を鼻に付けて音鳴らしましたけどね
変化ナシ
そりゃあ鼻の粘膜には水分ふくんでんだろ
そんなんで簡単に落ちねえよ
と言いながらどうしようもない時には
神頼み的に使いますよ