北海道土産と言えば白い恋人
本日お土産で頂きました
今でもやっぱり北海道の土産と言えばコレなのね
でもお土産っておかしいよね
その土地でしか生産されないからお土産でしょ
だからもらって嬉しいんだけど
最近の地方のお土産って
中は普通のお菓子のダジャレ商品とか多いよね
また意味分かんないけど東京ばな菜とか
こじ付け自体が分かんないのもあるよな
結局売ったモン勝ちのなんでもありだよね
ちなみに白い恋人の購入理由に
日持ちするからって理由もあったな
それも重要だけどね(-"-;A
土産は送る気持ちですよ
空港やホテルでとりあえず人数分ってのは
