どうですかこの点鼻薬コレクション
たぶん薬局で普通に売られてる
点鼻薬は全部揃ってるかな
どうも皆さん私の花粉症が見てられないのか
ここ1週間でいろんな人から頂きました
ちなみに左2つが昔からある点鼻薬で
即効性がありますが血管収縮剤が入ってるので
使いすぎに注意ですよ
使い続けるとコレ使わないと
血管が収縮しなくなるらしいよ(゜д゜;)
昨年まではお世話になってましたけど
この話聞いてやめてますけど
その点右の2つは抗ヒスタミン系で
アレルギーのメカニズムに作用するらしいけど
どっちも効いた感がないの
左の2つみたいに点鼻した瞬間に
効く~ってことないんで困ってます
とりあえず最悪の場合は
ハイリスクハイリターンの血管収縮ですよ
