朝から晴れてます

風はちと強めですが

見た目では気持ちの良い天気ですよ

見た目ではね(w_-;

だって私花粉症ですから

天気が良いと花粉症も絶好調

仕事になりませんと言うか

仕事どころではありません

昨日は洗車したから雨は嫌だね

なんて書きましたけど

やっぱりこの時期は雨がいいね

飛んでる花粉もこれから飛ぼうとしてる花粉も

全てが流れ落ちる位の雨降んないかね