絶好調朝から晴れてます 風はちと強めですが 見た目では気持ちの良い天気ですよ 見た目ではね(w_-; だって私花粉症ですから 天気が良いと花粉症も絶好調 仕事になりませんと言うか 仕事どころではありません 昨日は洗車したから雨は嫌だね なんて書きましたけど やっぱりこの時期は雨がいいね 飛んでる花粉もこれから飛ぼうとしてる花粉も 全てが流れ落ちる位の雨降んないかね