やっぱり雨降ってますね

毎回車を洗車すると雨ですよ

今回は黄砂であまりにも汚いから

降ること知ってて洗ったんだけどね


雨が降っただけなら乾けばOKだけど

走ると前の車とかの水しぶきが汚いから嫌だね


それはそうと1週間の始まりですけど

1週間の終わりのごとく肩こりが酷いのよ

更に花粉症で鼻づまりに目が真っ赤


仕事してる場合じゃないというか

仕事できる状態じゃないね


これだけ花粉症とかも社会問題になってるなら

福利厚生にも花粉症休暇とか出来ないかね

たしか失恋休暇なんて最近あるんだろ

花粉症の方がよっぽど大変だぜ


休暇できたら逆になるよ

オマエ明日から休むんだろ良いよな花粉症で

どうなのどうなの


朝から脳味噌が花粉症にやられてます