やっぱり雨降ってますね
毎回車を洗車すると雨ですよ
今回は黄砂であまりにも汚いから
降ること知ってて洗ったんだけどね
雨が降っただけなら乾けばOKだけど
走ると前の車とかの水しぶきが汚いから嫌だね
それはそうと1週間の始まりですけど
1週間の終わりのごとく肩こりが酷いのよ
更に花粉症で鼻づまりに目が真っ赤
仕事してる場合じゃないというか
仕事できる状態じゃないね
これだけ花粉症とかも社会問題になってるなら
福利厚生にも花粉症休暇とか出来ないかね
たしか失恋休暇なんて最近あるんだろ
花粉症の方がよっぽど大変だぜ
休暇できたら逆になるよ
オマエ明日から休むんだろ良いよな花粉症で
どうなのどうなの
朝から脳味噌が花粉症にやられてます