定時まで後10分


仕事は仕上げてますから

後は定時になるまで待つべし待つべし


でもね今日の仕事終わってんだから


帰らせろ~(ノДT)


時給制じゃないんだからいいじゃん

会社にいる分電気代かかるだけだよ


だったら定時まで他の仕事しろよ

なんて聞こえてきそうですが

その為に今日の仕事しあげたんじゃありません


と考えながら定時までの時間をブログで潰す