のこり10分定時まで後10分 仕事は仕上げてますから 後は定 時になるまで待つべし待つべし でもね今日の仕事終わってんだから 帰らせろ~(ノДT) 時給制じゃないんだからいいじゃん 会社にいる分電気代かかるだけだよ だったら定時まで他の仕事しろよ なんて聞こえてきそうですが その為に今日の仕事しあげたんじゃありません と考えながら定時までの時間をブログで潰す