こんなブログを自由な時間にアップしてますけど

これでも一応会社勤めの社会人


服装の決まりは無いんですが事務所なんでね

取引先やお客も来ますから

一応それなりに服装は考えてます

下は基本ジーパンですけど(;´▽`A``


ネクタイやスーツは着る気もありませんというか

着る意味が分かりません


動きづらいし作業効率悪くなるだけじゃん

ただ見た目的に真面目に見えると思ってる

エライ方のお考えでしょ


夏場のスーツは見た目も暑苦しいけどね


話は戻しますが

普段この時期はネルシャツっぽい物

着てるんですけどね

今日に限って服のサイクルが狂ってて

いつも着てる服が洗濯されてるのよ


しょうがないんで地味な色の服選んだら

ココ何年も着てなかったハイネックのセーターなのよ

ハイネックというか殆どタートルネックなんだけど


もうこれが大失敗(ノДT)


事務所的な事考えて色で選んだら

久しぶりすぎてタートルネックが

首を絞めてる感じで気になってしょうがない


気になって気になって肩までパンパンですよ

このままだと偏頭痛まで出るな


いっその事切ってやろうか(。・ε・。)