こんなブログを自由な時間にアップしてますけど
これでも一応会社勤めの社会人
服装の決まりは無いんですが事務所なんでね
取引先やお客も来ますから
一応それなりに服装は考えてます
下は基本ジーパンですけど(;´▽`A``
ネクタイやスーツは着る気もありませんというか
着る意味が分かりません
動きづらいし作業効率悪くなるだけじゃん
ただ見た目的に真面目に見えると思ってる
エライ方のお考えでしょ
夏場のスーツは見た目も暑苦しいけどね
話は戻しますが
普段この時期はネルシャツっぽい物
着てるんですけどね
今日に限って服のサイクルが狂ってて
いつも着てる服が洗濯されてるのよ
しょうがないんで地味な色の服選んだら
ココ何年も着てなかったハイネックのセーターなのよ
ハイネックというか殆どタートルネックなんだけど
もうこれが大失敗(ノДT)
事務所的な事考えて色で選んだら
久しぶりすぎてタートルネックが
首を絞めてる感じで気になってしょうがない
気になって気になって肩までパンパンですよ
このままだと偏頭痛まで出るな
いっその事切ってやろうか(。・ε・。)