1度車に室外計が付いてて 外気温が表示されてますけど 本日1 度(・・;) ここんとこ毎日1度づつ下がってますよ 寒いのも何かには必要なんでしょうけど 私にはもう入りません お腹一杯です サンサン3月太陽サンサン 私の頭の中だけですか( ̄_ ̄ i) そういえばサンデーサンってココスに変わるの?