車に室外計が付いてて

外気温が表示されてますけど


本日1度(・・;)


ここんとこ毎日1度づつ下がってますよ

寒いのも何かには必要なんでしょうけど

私にはもう入りません

お腹一杯です


サンサン3月太陽サンサン


私の頭の中だけですか( ̄_ ̄ i)


そういえばサンデーサンってココスに変わるの?