風がね 太陽出てて見た目は気持ち良さそう でも風が冷たいよ温暖化はどこえやら 温暖化っていうけど違うんじゃあないの? 今年はうるう年だけど もしかしたら4年に一回1日増やすだけじゃ 調節出来てないじゃないの そしたら少しづつズレてて実は今が真冬の2月とか (¬з¬)