080305_1236~01.jpg

太陽出てて見た目は気持ち良さそう

でも風が冷たいよ温暖化はどこえやら

温暖化っていうけど違うんじゃあないの?
今年はうるう年だけど
もしかしたら4年に一回1日増やすだけじゃ
調節出来てないじゃないの

そしたら少しづつズレてて実は今が真冬の2月とか

(¬з¬)