久しぶりに目覚めが良く

久しぶりに朝から太陽が出てて

久しぶりに朝から良い天気の予感


なのに昨日よりも寒いのは何故??


暖房器具の設定温度はいつもと同じ

なのに寒い感じがするのは何故?


寒いと体が縮こまって疲れます


多分寒いと思うから寒いんだけど

寒いと思っちゃったから寒いんです