久しぶり久しぶりに目覚めが良く 久しぶりに朝から太陽が出てて 久しぶりに朝から良い天気の予感 なのに昨日よりも寒いのは何故?? 暖房器具の設定温度はいつもと同じ なのに寒い感じがするのは何故? 寒いと体が縮こまって疲れます 多分寒いと思うから寒いんだけど 寒いと思っちゃったから寒いんです